スイミングでムダ毛処理

結婚退職してから専業主婦をしてきてはや8年が立ちました

そのあいだに子供が生まれ、母親としてやってきたのですが、子供も小学校に入り、自分の時間も持てるようになってきて、お小遣い稼ぎにとパートに出ることを考えるようになりました

そんな時に、目に付いたのが幼稚園の隣にあったスイミングスクールのアルバイト

中学・高校と水泳をやっていましたし、もしかしらできるかも。。。

なーんて軽い気持ちで受けてみたら、通っちゃいましたww

さて、通ったら用意しなきゃが水着ww

そして忘れてはならないのがムダ毛処理!!

高校の時、これが面倒で水泳をやめようかと思ったくらいですw

当時は剃刀で剃ってましたが今は大人の知恵を働かせていますw

まず、VIOゾーンは処理の必要が内容に、ビキニタイプの水着は辞めました

したが半ズボンになったタイプのものへ!

これでVIOゾーンはクリア

そして、太ももの毛はほとんど目立たないので、これも大丈夫

あとはワキ毛とすね毛これは、家庭用脱毛器を利用して、引っこ抜く作戦へ!

腕のムダ毛は幸い細いので、剃るで大丈夫かとw

これで完璧かな^^

まさかの仕事で自分の脱毛を考える機会を与えられたというww

ちょっとお手入れ不足だったので、いい機会になったかと思いますw

腕を出すから脱毛

おはようございますw

朝からクラッシクなど聴きながらまったりとパソコンに向かってみたりしてます

 

クラッシクといえば、実は趣味で楽器などやってるのですがw

地元の小さな楽団に席を置かせてもらってます

趣味程度なので、足を引っ張ってるのですけどねw

 

それでも年に数度舞台で吹いたり、前座で呼ばれたりと地味に活動をしています

 

ただちょっと困ったことに、この活動で着る制服?揃いの服?の腕の露出が多いんです

ノースリーブに近いのですよ・・・

人の目が集まる場所ですし、前日のムダ毛の手入れに力を注いでしまうのですが、普段、腕を出すような服をあまり着ないので、すごく抵抗もあるんですよね

肩のあたりまで剃刀での手入れが必要です

いつもは肘からしたしか剃らないのですが、この日だけは腕全部のムダ毛処理ですww

ムダ毛の処理してる暇あるなら、練習しなさいって怒られそうですけどね

でも、やっぱり気になってしまうくらいの剛毛なのでww

ここはしっかりと処理^^

ずぼらな私が唯一頑張っちゃうところです

来てくれるお客様に見られる事も意識しますが、どちらかというと、隣で演奏する人や、後ろで演奏する人の目が気になるってのが本音ですけどねw

そんなわけで、今夜もムダ毛処理を頑張りますw

エステ?医療機関?

永久脱毛に興味を示してから、暇があればサロンを調べてみたり、方法を調べてみたりww

既に永久脱毛をするってより、どんな方法があるのかが知りたいって感じになってきてるような気もしますがww

 

調べる前は、永久脱毛ってエステやサロンでやるんだと思ってたんです

でも医療機関でもやってるってのを知って、そりゃそうだよね、医療行為になることもあるもんねって思うようになりましたw

 

それなら、医療機関でやったほうが安心かなぁって思って調べだしたんだけど、

エステで永久脱毛するときと、医療機関で永久脱毛するときの、メリットデメリットを見ると、よく出てくるのが金額の違い!

なんで金額がそんなに違うの?って思ってたら、医療機関で使う機会は当たり前ですが、医療器具!

エステで使う器具は違うんですね

出力が違ったりするらしいです

その分時間がかかったり痛みを伴ったり・・・

そんな話聞いたら、ますます高くても医療機関でやってもらったほうが安心じゃないですかww

エステでは、悪質なところもあるみたいだし、そんなところに当たったらどうなるかわかったもんじゃない・・・

 

調べれば調べるほど、医療機関に行ってちゃんとやりたいなって思うよになりました

 

今まで脱毛テープで自己処理をしていたけれどワキ脱毛してバカンスを楽しみます

友達と夏休みがとれたらどこかの南の国へ旅行に行こうね、と話していた時の事です。友達が急に、今ワキ脱毛をしている、と言ったので驚きました。友達が言うには、結構ワキの毛が多いので、夏は処理が欠かせなくて、嫌になるとの事でした。実は私もワキの毛が多く、また多いので、夏には必ず処理が必要でした。今まで脱毛テープで自己処理をしていたのですが、脱毛テープに慣れるまでは痛みを感じる事が多く、実際ワキ毛の処理をする日ゆううつでした。友達の話を考えていると、私もワキ脱毛をしようという気持ちになってきました。これからも脱毛テープを使い、痛みを感じるのであれば、費用は少々高くなりますが、処理をしなくてもいい状態にしたいです。ワキ脱毛について友達に教えてもらったり、、自分で調べましたが、費用も期間も自分が思っていたより全然かからないので、決心しました。友達と一緒にきれいなワキになって、南国のビーチで楽しむつもりです。