彼氏の方がムダ毛が少ない現実

ムダ毛の少ない彼氏を持つと、自分のムダ毛がすごく醜いものに感じるもので、なんで女子の私のほうが、立派なムダ毛生えちゃってんのよ!っていう気持ちになってしまいます

伸びると、私の方あぼうぼうになってしまうムダ毛を、彼氏に見られるわけにはいかないので、毎日のムダ毛処理は、冬でも手を抜くわけには行きません

彼氏も、私がムダ毛を気にしていることは知っています

濃くても気にしないよと言ってくれていますが、気にするのは私の方なんです

すっぴんは平気で見せれますが、ムダ毛を見せることは無理!

抜いたり剃ったり、全力で挑んでいます

今は、脱毛をする方向でいろいろ調べています

勧誘が怖いから迷ってるって言ったら、一緒についていこうか?と言ってくれました

すごく嬉しかったけど、カウンセリングの時に、ムダ毛を見られると思うので、それは嫌です

でも、心強い言葉でした

どこの脱毛に行くかを一緒に考えてくれてますが、こんなことしなくても気にしなきゃいいのに・・と嬉しいことも言ってくれます

大好きな彼氏と、ずっと一緒にいたいので、気になる要素を取り除くんだと私は思っています

 

 

 

 

 

脱毛サロン乗り換え検討中

なんか、今度、新しくキレイモとかいう脱毛エステサロンができるみたいなんですけども、
ちょっとそこに乗り換えようかなぁ…って思っている私です。
そこって、全身脱毛のサロンなんだけど、もうすでに脱毛が終了しているパーツは
その分だけ除外して料金も安くしてくれるらしいんですよね。
だから、もうすでに他の脱毛エステサロンにちょこちょこ通ってたりする人でも
損なくできる!っていうのがすごいいいところだと思うんですよ。
だって、ワキ脱毛くらいなら、やり放題とかでも相当安いプランが今どきはあまたありますし、
みんなお試しっていうかんじでそういうとこで脱毛済だったりするじゃないですか。
あ、そうそう、そこは月額定額制オンリーみたいですけど、普通の月額定額制プランなら
月2回は通わなくちゃいけないところを、月1回通えばいいっていうかんじみたいなんで、
暇がそれほどない…っていう人でも通いやすいっていうのも高評価ですよね(*^_^*)

脱毛箇所は進化する

髪をアップにしてみて、うなじの毛にビックリ!こんなにもしゃもしゃだったなんて。
うなじ脱毛があることは知っていたけれど、自分は全く関係ないんだと思ってました。
もしかしたらそういう女性って案外多いんじゃないかな。
そこで考えたのは、うなじ脱毛と一緒に他一ヶ所脱毛するとしたらどこにしようか?
背中も自分ではお手入れできないし、脚っていうのもいいよね。
ツルツル肌を常に見られる腕もはずせない。
そうなると、全身脱毛するっていうのもあるけど。
いきなりの全身脱毛なんて、自信なしだし。
脱毛は進化していて、夏などに露出の高い場所をきれいな肌にするものから、普段は見せる所ではないけれどツルツルにしたい箇所の脱毛へと変わりつつあるのだそう。
例えばVIO脱毛のように、ビキニラインからおしりの毛までの脱毛とか。
そんなにツルツル肌になるって良いことなんでしょうかね。
脱毛初心者からすると、楽しみでもあり、はまりそうで怖いような感じもありますね。